【無料2点セット】SNS運用の考え方+サービス紹介資料

「SNS運用の考え方」では、「自社独自のSNS勝ちパターンを見つけ、最低限の費用で最大限の利益を確保する」ことを目的に、他社ができない自社の訴求方法を開発し、再現性高く経営目標を達成するための方法を記載しています。

また、サービス紹介資料では弊社の強み、サービス形態、価格などをご覧いただけます。是非ご一読ください。

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ウィンライフ・ジャパン株式会社 代表 中野様

販路拡大のためWebマーケティング専門業者と提携し取り組んできましたが、本に書いてあるような通り一遍な提案やアドバイス、都合の良いKPIを唱えているだけで継続しても結果に結びつかない状況が続いていました。

クラウン工業さんはそもそもスタンスが違いました。私たちの取り組みに一歩も二歩も踏み込んで、ときには俯瞰しつつ明確な目的と手段を共有し、常にユーザーファーストの観点で一緒にトライ&エラーを繰り返す。もはや私たちの成長に欠かすことができません

株式会社C’sコーポレーション 代表 田村様

新規事業立上にあたり、SNSによる認知拡大は必須と考えていました。一方で、クラウンさんと話す中で、売上獲得には認知獲得だけでなく、「事業基盤の構築」や「PRのフェーズに応じたSNS施策の展開」も重要だと気づかされました。

彼らはビジネスコンサル経験が豊富なので、Webマーケ戦略や代理店戦略から、ECでの設定・クリエイティブ作成、クリエイターの紹介など小回りが必要な所までお願いできます。事業拡大と売上にコミットしてくれるパートナーとして信頼しています。

株式会社しまざき牧場 代表 嶋崎様

SNS運用は現在のビジネスにおいて、どんな業種であっても「必須」の取り組み。しかし本業に注力しながら、SNSマーケティングを習得するのは至難の業。外部のプロの力を借りるのはもはや必然の流れと考えていました。

そんな中、クラウンさんに投稿・DM対応・施策の立案など、弊社アカウントの全てを「丸投げ」できたことによって、本業に集中しつつ実店舗やECへの流入、自社ブランド認知拡大など「活きたアカウント」になりました。

Casework

ノウハウとケースワーク